熊本

MENU

5枚刃のソープ付きカミソリを試してみました。

今までは普通のカミソリでムダ毛処理をしていたのですが、この間初めて5枚刃のカミソリを買って試してみました。
その5枚刃のカミソリにはソープがついていて、とても良い香りがします。

 

いつも使っているカミソリに比べると、とても使い心地が良く、処理後の仕上がりも綺麗でした。
足と腕、腋の下のムダ毛の処理をしたのですが、かなり気に入りました。
カミソリにソープが付いていると、石鹸を泡立てて肌に塗るという作業がなくなるので、処理の時間も大分短くなりました。

 

今まではお風呂場でのみムダ毛処理をしていたのですが、このカミソリなら部屋でも出来るので、ちょっとした空いた時間でムダ毛処理を済ませる事が出来そうです。
この5枚刃のカミソリは、ドラッグストアで見かけてずっと気になっていました。
とても使い心地が良かったので、これからはこのカミソリでムダ毛処理をしようと思います。

脇の脱毛のためにサロンに通いました

毎年夏になると半袖を着るため、脇の処理に手こずていました。暑い中処理をするのは大変でかなりの苦痛になり、丁度キャンペーン中の脱毛サロンを紹介され通う事になりました。
人によって脱毛は痛いですとか、高いですとか反応が色々だったのでかなり不安でしたが、親切丁寧に施術方法についての説明があったり、実際にきぐをあてる時は必ず前置きもありましたので、思ったよりは楽に脱

 

毛をすることができました。私は脇だけの脱毛をしていますが、サロンにはお得な脱毛コースの案内があったり、お肌がスベスベな店員さんが施術してくれたり、次々と脱毛をしたくなる箇所がでてきます。金銭的に余裕があれば一気に全身脱毛をオススメします。

 

トータルしますと、一気に全身脱毛をしたほうが金銭的にかなりちがってきます。今後はストレスのない夏を過ごしたいものです。